プラセンタ注射

└ メルスモン・ラエンネックを取扱

└ 初診時に限り検査費用が必要です

ウイルス対策として

プラセンタ注射は、高濃度ビタミン点滴と同様に歯周病や歯肉炎に効果があり、身体の免疫力と抵抗力を高める効果もある為、昨今のウイルス対策・生活習慣病予防としてご検討してみては如何でしょうか。当院は全力で健康維持をサポート致します。

プラセンタとは

プラセンタとは胎盤であり、3大栄養素である[タンパク質・脂質・糖質]を始め[成長因子・アミノ酸・ミネラル・ビタミン]など、生命の維持や女性の身体に必要な多岐に渡る栄養素が豊富に含まれています。

プラセンタの有効成分を注射、または内服して治療に用いることを医学的にプラセンタ療法と言います。プラセンタには、自律神経やホルモンバランスの調整、新陳代謝や免疫力、抵抗力を高めるなど様々な薬理作用があります。

当院のプラセンタ療法

プラセンタ療法として、サプリメントやドリンクの服用がありますが、その効果を実感するまでに時間を要します。その為、当院では最も効果が早い注射療法を行っております。一般的に市販のサプリメントには動物の胎盤が使われていますが、当院では安心安全な人間の胎盤を使用しております。尚、注射の頻度は週に1~2回を2~3カ月のペースで続けて頂くと効果を実感して頂けます。

プラセンタの種類

当院では、患者様の症状・状態をヒアリングした上で適切なご提案を行う為に安全性と信頼性、そして実効性の高い「メルスモン」と「ラエンネック」の2種類を取り揃えております。どちらも人間の胎盤から抽出したエキスを使用しており、健康なヒト胎盤を原料とし、特定生物由来製品に指定されております。尚、当院では安価な動物由来や外国製剤は使用しておりません。

2種類の相違点

メルスモンは[更年期障害・乳汁分泌不全]ラエンネックは[肝硬変・肝機能改善薬]として厚生省から医薬品の許認可を受けております。有効成分量では双方ともに胎盤製剤・アミノ酸製剤ではありますが、ラエンネックの方が鉄とカリウムが多く含まれております。それ以外の有効成分量、及び効果効能に大きな違いはございません。

効果効能について

【プラセンタ注射で期待できる効果一覧】

◎疲労、不眠の改善

◎腰痛、関節痛の改善